2009年05月13日

富谷町大亀山森林公園(2)

富谷町でキャンプやバーベキューをするならココに決まりexclamation&question
意外と知られていないかも知れませんが、大亀山森林公園のキャンプ場はオススメですわーい(嬉しい顔)

駐車場から徒歩で5分位でしょうか。ググっと下がっていきますとすぐに大自然の風景となります。
DSCF6473.JPG

大亀山だけに…かめやま橋も風情がございます(^^;
DSCF6475.JPG

森林に囲まれたキャンプ場。すぐ横には貯水池があります。
自然に囲まれて、静かで、綺麗で、時を忘れて楽しめると思いますよわーい(嬉しい顔)
DSCF6477.JPG
DSCF6486.JPG

あっexclamation×2ここにも亀があせあせ(飛び散る汗)
すぐ横にある長いすべり台は、お子様に人気ですねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
DSCF6480.JPG

お読み頂いた後は、クリックをお願いします(^λ^)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(娯楽・スポーツ施設)の記事
 富谷の映画館 109シネマズ富谷 (2009-05-20 17:03)
 富谷町大亀山森林公園(1) (2009-05-10 12:42)
 富谷町のカラオケボックス (2009-04-28 21:40)
 富谷町唯一のボウリング場 (2009-04-26 20:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富谷町大亀山森林公園(2)
    コメント(0)