2009年05月20日

富谷の映画館 109シネマズ富谷

映画好きな方なら、ご存知ですよね?
富谷町にも立派な映画館があるんですexclamation×2

DSCF6530.JPG

国道4号線沿いのイオン富谷店の隣にある109シネマズ富谷映画
10部屋のシアターがあって常に色んな映画を上映している大きな映画館です。
上映内容など詳しい内容は109シネマズ富谷のホームページをご参照下さい。チケットの割引や特典などお得な情報もあります!

109シネマズ富谷

富谷町ぶろぐ管理人が一番気に入ったのは、映画よりも実は…

そうexclamation映画と言えば”ポップコーン”ですよねexclamation&question

ここの売店で売っている『キャラメルポップコーン』は絶妙なテイストだと思いますょー(長音記号1)るんるん

キャラメルポップコーンは、1カップで600円位だったはずですが、結構ボリュームがあって食べ応えがあります。
でも、食べながら映画に夢中になってたら、すぐに空けちゃうかな(^^;

DSCF6548.JPG

他にも軽食やドリンクもあるし、外に出れば焼肉屋さんとかファミリーレストランもありますので、映画&食事のコースとして、いいですねわーい(嬉しい顔)

隣にはゲームセンターもありますモバQ

平日なら特に、結構空いてることが多いと思うので、ねらい目かもネあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)

お読み頂いた後は、クリックをお願いします(^λ^)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(娯楽・スポーツ施設)の記事
 富谷町大亀山森林公園(2) (2009-05-13 23:56)
 富谷町大亀山森林公園(1) (2009-05-10 12:42)
 富谷町のカラオケボックス (2009-04-28 21:40)
 富谷町唯一のボウリング場 (2009-04-26 20:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富谷の映画館 109シネマズ富谷
    コメント(0)