2009年04月22日

富谷町で教室を探すなら「富谷町福祉健康センター」

習い事を始めるのに最適な季節…晴れ

富谷町でカルチャースクールをお探しなら、まずは、町の施設で行っている教室もチェックしたいですね。受講費もお安く、気軽さが魅力でありますわーい(嬉しい顔)

富谷町公民館に隣接する「富谷町福祉健康センター」では、様々なカルチャー教室を行っています。(実は、私も陶芸教室の講師だったりします(^^;)

実施している教室内容は、こちらをご参照下さい。

福祉健康センターは富谷小学校の隣の公民館と同じ建物です。
向かいに広い駐車場がありますが、富谷町民バスの始発停留所にもなっていますので、自家用車をお持ちでない方でも通いやすいですね。

s_DSCF6302.jpg

整備された広々とした館庭には、有名な”代官松”もございます。
ゆったりとした、ひと時を過ごせそうな場所であります。

s_DSCF6304.jpg

各教室の募集要項などは、富谷町福祉健康センターにお問合せをexclamation×2

クリックしてね(^λ^)⇒にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(公共施設)の記事
 西成田コミュニティセンターのモミジバフウ (2012-10-25 00:07)
 富谷町しんまち公園 (2009-04-24 08:15)
 富谷町清掃センター 臨時粗大ゴミ (2009-04-19 01:44)

Posted by くんぷう at 11:59│Comments(0)公共施設
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富谷町で教室を探すなら「富谷町福祉健康センター」
    コメント(0)